正直、どんなお店か、

デリヘルを利用してみて
俺は、つい最近、デリヘルと言うものを利用してきました。

ジョブガール

正直、どんなお店か、想像ついてませんでした。

普通の風俗店だったら、よく利用していたんですが、デリヘルは初めて利用するお店だったので、ちょっとドキドキしながら、利用しに行きました。

ちなみに、そのとき利用したデリヘルは、友人が以前からお勧めしていたデリヘルです。

気にはなっていたんですが、なかなか利用することが出来ずにいたんです。

でも、やっと利用してみることになり、ドキドキしながら、そのお店のホームページを閲覧したりしていました。

自分が利用場所に指定したのは、ホテルです。

とりあえず、最初は1時間コースで利用してみようと思って、1時間コースを選びました。

ホテルの中で、待っていたんですが、本当にドキドキ、ワクワク、と言う感じでしたね。

風俗は何度も利用していたものの、いつもとは違うタイプのものだったので、なんだか落ち着かなかった記憶があります。

ベッドの上で、待つこと十数分。

けっこう早く、相手の女性が到着しました。

最初は、20、30分かかるかもしれない、と言われていましたから、早く相手が来てくれて、一安心でしたね。

そして、やってきた自分が選んだ相手は、パッと見可愛い感じの女性だったんですが、その顔と相反するスタイルの良さ。

本気で、やばかったですよ。

可愛いけれど、エロいっていうのは、けっこう良い風俗嬢、と言う感じがしますからね。

プレイの方はというと、結論を先に言っちゃいますが、大満足出来るものでした。

正直、ちょっとは衰えている部分があるんじゃないかと思っていたんですね。

でも、そんなことはなく、かなり満足できるものでしたよ。

してほしいといったことに対しても、お願い以上の事をしてくれちゃいました。

すごく良い子で、かなり気持ちが良くなってました。

しかも、通常だったら、絶対にやる事が出来ない事までさせてくれちゃいましたからね。

本当に気持ちがよかったですよ。

そんな人がデリヘルを初めて利用して、指名した相手でよかったと思いましたよ。

本当に、彼女のプレイのテクニックはすごすぎて、何度か途中で「やばいかも」って思ったくらいでした。

でも、最後のほうまで、その気持ちは堪えていましたけどね。

その後、俺は何度か、他の風俗店や、デリヘルを利用してます。

デリヘルも、けっこう良いものだって言う事が分かったので、今後も利用して、良い気持ちになることが出来たら良いな、なんて思ってます。

Copyright© www.backtoschoolchallenge.com